ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アイマスの、シャニマスの年の瀬

f:id:prinnynm:20191227054308j:plain


か、かわいい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

ゆくくるが放送されてたみたいですね。

言われてみればもう12月も27日かあ。

明日からコミケだし、なんか色々と早い年だったなーって気がします。

令和とか色々あったからでしょうね。

 

シャニマスでは1stライブがあったり、限定ガチャ限定ガチャの嵐でキレたり、ファン感謝祭が神イベだったり、東京ドームだったり、嵐のようにいろんな出来事が過ぎていきましたね。

 

そして今年の〆を飾るガチャは八宮めぐる。

 

f:id:prinnynm:20191227054853j:plain

f:id:prinnynm:20191227054905j:plain

 

キュート&セクシー‥‥。

恒常ガチャなので慌てず騒がず、年明けの限定待ちですよね。 わかります。

 

f:id:prinnynm:20191227055019j:plain

 

あとこのジャケット!

ユニット別に配置されつつも全体的なバランスも取りつつ、個性も出ている‥‥だと‥‥。

個人的にめっちゃ好きです。 ありがとう。

でも限定ガチャはクソ。

 

しかしシナリオ的にはかなり"アイドル"として成長している彼女たちは、来年いったいどんな物語を歩んでいくんでしょうね。

あとは、なんだ。

ライブ‥‥は今年はもう忘れます。

ああ、あと4日なんですね。

そして明日もうコミケだ。

年末の番組なんかもいっぱい予定されてるし、今期のアニメも続々と終わっていく。

 

来年は色々と景気の良い年だと良いなあ。 これは今考えることじゃあないと思うけど。

あとは、ええと、なんの話があるかな。

なんか、終わりそうで終わりじゃない中途半端な感じがモヤッとしますね。

個人的な話をするとまだ仕事納めてもいないので、本当に半端なんですよね。

文字数ちょっと物足りないけど、終わりますかあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!