ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雛菜ああああああああ

 

かわいい! 寒そう!

こんばんはぷりにーです。

 

年明けという概念もとうに通り過ぎた昨今ですが、冬も本格到来という感じで死ぬほど寒いですね。

日中は日差しで暖かいのが救い。

 

さて、最近あまり話題に出していませんでしたが、シャニマスが色々更新来ましたね。

なにやらあくどいガチャとともに‥‥。

1日1回限定って、毎日課金しろってことじゃん‥‥すごいね‥‥。

それはさておき!

 

 

あにこれえ?

 

 

よ、よくわからん!

これは、あとでちゃんと調べないとな‥‥。

 

そういえば、シャニマスのシナリオを年末年始で一通り見たんですよ。

見る見る詐欺していたやつをようやく全部消化した形。

 

 

個人的には、「For Your Eyes Only」と「かいぶつのうた」が特に響いて良かったですね。

イルミネのシナリオ、好きなんだよなあ。

天檻もようやく見たけど、相変わらずでとても良かった。 なんか妙にシナリオやたら長くなかった?

 

そんなことを思いつつ、次のガチャとシナリオイベントに怯えるのでした。

金欠だよ‥‥助けて‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!