ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス雑記

f:id:prinnynm:20200203010636j:plain

 

無限にかわいい。

こんばんはぷりにーです。

 

今回もシャニマスはイラストが素晴らしいですね。

そして相変わらずガチャはクッソクソのクソですわね‥‥。

果たして何回回すことになるのか、不安しかないです。

 

この果穂ちゃんあまりにも可愛すぎて壁紙にしてみたんですけど。

 

f:id:prinnynm:20200203014325j:plain

 

縦画面に超合いますねこれ。

あまりにも良い‥‥。

 

 

あとは2ndライブのビジュアルが出てきましたね。

 

 

f:id:prinnynm:20200203012636j:plain

f:id:prinnynm:20200203012639j:plain

f:id:prinnynm:20200203012642j:plain

f:id:prinnynm:20200203012644j:plain

f:id:prinnynm:20200203012838j:plain

 

 

よ、良すぎる‥‥。

全員が2周年衣装なのに加えて髪型を変えているのが最高ですね。

あとみんな

脚が

長い。

顔が

良い。

2ndライブ頼む当たってくれ‥‥‥‥。

あとは頼むガチャをもう少しゆるくしてくれ‥‥。

 

さて、今日はシナリオでも読みながらねますかね‥‥。

後は風花雪月のDLが今日終わったので、明日からFE生活始めようかなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!