ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

甘奈がかわいい(出ない)あとシャニラジグッズが良い

f:id:prinnynm:20211201050858j:plain

 

まじで良い。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスの更新日!

なんか色々来ましたね。

 

 

ひとまずはSHHisの感謝祭追加。

感謝するような展開あったかな‥‥。

というか。

 

f:id:prinnynm:20211201051413p:plain

 

あなたそろそろ出番来ますかね?

気になるーーーーでも今日は時間無いのでまた後日。

 

あとは甘奈ガチャ。

 

f:id:prinnynm:20211201050858j:plain

 

帽子めっちゃかわいい。

全然出ない。

限定ガチャ‥‥。

 

ピックアップすり抜けが相変わらず厳しいんですねえ。

これは、セレチケ待ち。

 

あと!

 

shop.asobistore.jp

 

これめっちゃ良くないですか!?

 

f:id:prinnynm:20211201052216j:plain

f:id:prinnynm:20211201052202j:plain

f:id:prinnynm:20211201052204j:plain

f:id:prinnynm:20211201052207j:plain

f:id:prinnynm:20211201052209j:plain

f:id:prinnynm:20211201052211j:plain

f:id:prinnynm:20211201052213j:plain

 

描き下ろしイラストもめっちゃかわいい‥‥。

そしてこの着てるやつと同じパーカーとTシャツが販売とな‥‥。

正直めちゃくちゃ欲しい。

パーカーはまじで悩むけど、Tシャツはとりあえず買う。

アクスタもすっごい良いんですが、1つだけ買うのはあれなので、買うなら1ユニット分全部買いたい。

でもな~~~~~お金~~~~~~。

甘奈ガチャ~~~~~‥‥。

 

色々悩みどころがいっぱいですが、12月はライブもあるんですよね。

たぶんネチケも買って見直すから、大忙しだ。

どうしよう‥‥財布事情‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!