ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスが色々来る

f:id:prinnynm:20211209035215j:plain

 

2ndの円盤についてきたこれ、なんだ‥‥!?

こんばんはぷりにーです。

 

今日、シャニマス2ndライブ『STEP INTO THE SUNSET SKY』の円盤が届きました。

なんか組み立てて色々仕舞う感じを出してますが、大きさが微妙なのでどうしよう‥‥って感じです。

耐久性もそんな高くないし、とりあえずシャニの円盤を入れつつ考えていく‥‥。

 

そして明後日、実質明日からのガチャ。

 

 

き、ききき期間限定摩美々・にちかァ!?

甘奈も出てないけど、もうちょっと置いたいけどこっちもめちゃくちゃ欲しい‥‥。

どう、しよう‥‥。

 

そして。

 

 

 

うおおお衣装ガチャ!

ノクチルとストレイと、いや全員良いな‥‥。

まあ、衣装だけなのでいい感じに1500を軽く回すだけにする予定です。

更新は10日!

備えねば‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!