ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

風花雪月スタート

f:id:prinnynm:20200204011419j:plain

 

ついにはじめました。

こんばんはぷりにーです。

 

シミュレーションなんていつ以来でしょうね。

基本的にシミュレーションはスパロボで生きてきた上に、最後にやったの恐らくZ‥‥?

もう天獄篇すら5年前なんですね。

ソシャゲと動画と格ゲーに染まったこの身体に果たしてどこまでシミュレーションが耐えられるかわからないですが、とにかく1週はクリアしたいと思ってます。

時間をかけてゆっくりゆっくりやっていきます。

あと、明日あたりからRFA再開していきます。

今日はちょっと、体調が、悪い。

ので、今日はこのあたりで‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!