ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

狩猟ゲームの大安売り

f:id:prinnynm:20200630031744j:plain

 

※ゲームです

こんばんわぷりにーです。

 

ごん‥‥お前だったのか。

ということで今日やったのは『theHunter: Call of the Wild™』。

 

store.steampowered.com

 

場に流されるままにワンコインで購入し‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200630032531j:plain

 

‥‥ついでに色々購入し‥‥。

アルチキ、Switchでもやったけど二重プレイだよ!

 

さて話題はHunter。

 

f:id:prinnynm:20200630034012j:plain

 

広大なマップで野生動物を狩るゲーム。

まさにtheHunter。

 

f:id:prinnynm:20200630033159j:plain

 

こんな感じで、音や人の臭いなどですぐ逃げ回る鹿や狐、イノシシや狼などを遠くからじっくり追いかけて銃で狩猟するというゲーム。

と思いきや序盤に獣たちに追いかけ回され鹿に轢き殺されるというスタート。

その後足跡を見つけ地道に忍んで追いかけていたわけですが‥‥。

見つからない!

 

そして見つけた一つの方法。

足跡見つけたら、足音聞こえるまではガンダッシュで追跡。

足音が聞こえたら位置把握して周辺を見渡し、見つけたらハント。

時間効率がとても良い。

その結果、今日の1枚目であるアカギツネを狩ることができました。

どうやら割とレアらしい。

 

そんな感じのHunter、結構面白かったのでまたやりたい。

しかしSteamサマーセール、ゲームが目白押しなので上手いこと取捨選択してエンジョイしたい。

ソロゲーも何か良いのがあれば手を出したい所存。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!