ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Vの話とか

f:id:prinnynm:20210311022852p:plain

 

1つの時代が終わる。

こんばんはぷりにーです。

 

垢消すとのことなので、タイムスタンプがてらスクショ失礼‥‥。

理由は結局明かされず、前向きですってだけの説明でしたね。

問題を起こした彼女依頼のメンバー減だし、結構有名な人だし、かなり衝撃的でしたね。

にじもそうだけど、ホロも内部的に色々ありそうだから、いずれはこういうのがどんどん出てくるんでしょうねえ。

次は誰が‥‥という邪推をしてしまいそう。

短期、長期問わず休止も増えてきてるし、不安ですね。

 

あとは最近Apexが凄いですね。

いや、最近ってほどすぐ近くでもないんですが。

Vやストリーマーで大会をやってるし、凄い盛り上がりを感じる。

その一方でFPS系に興味が無い人がいて、そこの温度感がなんだかんだ結構あるなあっていう印象。

個人的にはApex配信を見る気はないので、やっててもそこから視聴者になることは無いな‥‥という感じ。

他の配信なら見るけどApexはな~! ってなるので、いち視聴者としては難しい時期ですね。

 

最近面白い良い配信あんまりないなあ‥‥。

あ、これは好きでした。

 

youtu.be

 

でろも最近はCRカップの為にApexやってるから、見ないんですけどね‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!