ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

超サイヤ人4ゴジータがめちゃくちゃかっこいい話

www.youtube.com

 

GTファンにはたまらない!

こんばんはぷりにーです。

 

先日、ドラゴンボールファイターズでなんかキャラが足されたみたいですね。

ベビーに続いての、流れとしては納得感しかない超4ゴジータ

 

まずPVがDANDANなのが最高ですよね。

ゲームでいうとドラゴンボールZ3がかなりロマンのある時限強化キャラだったので、友人同士の遊びでよく使ってました。

正直真面目にやると変身なんて絶対無理だけど、それでも狙いたくなる感じがキャラゲーとして最高でしたね。

 

そして時代を経てDBFZ。

ゲーム自体は全くもってやっていないんですが、こうしてPVや演出を観るのは最高に楽しい。

 

youtu.be

 

当時にはまだ存在していなかった、SSGSSゴジータとの特殊演出なんかも。

めちゃくちゃかっけえ‥‥。

どっちの勝ちでも演出があるのが拘りを感じて良いですね。

こういうのをファンは求めてる。

や、買わないんですけどね‥‥すまんな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!