ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

急に甘奈だし限定だし

f:id:prinnynm:20210313021943j:plain

 

うわわあわわわ。

こんばんはぷりにーです。

 

急に来ましたね。

期間限定ってさあ~。

しかも「アンティーカ」のサポートって‥‥。

回すしかない‥‥。

 

そしてイベントサポ。

 

 

なにこれ。

なに、この、これ。

 

f:id:prinnynm:20210313025535p:plain

 

は‥‥?

良い‥‥。

男装は流石にずるい。

 

どんな話なんだろう。

うわーーーー、どんな話なんだろう。

これ、女性P概念の漫画とか出てきてほしいですね。

で、顎クイ壁ドンされて担当アイドルに死ぬほどドキドキしてほしい。

めちゃくちゃ良い‥‥。

 

ちょっと最近ウマ娘に意識を取られちゃってますが、いや、多分もうちょっと意識持ってかれますが、どこかでシャニに戻らないとなあ。

少なくとも来週ライブなので、ガンガン予習していかないといけない気がする。

最近音楽を聴く習慣がガッツリ減ってヤバイ。

ソロCDもいよいよ全部揃ってしまったので、ちゃんと取り込んで聞かないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!