ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニDay2お疲れ様でした!

f:id:prinnynm:20210426031316j:plain

 

これは打ち上げガシャ。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は無観客オンライン配信のみとなった「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET」のDay2でしたね。

都の宣言のせいで現地はなくなり、いや許せんよ‥‥。

これを生きがいにして仕事をしていた人をあざ笑うかのような所業、ウイルス起因とはいえガバガバでコロコロ変わる対応方針にみんな疲れたよ‥‥。

 

それはさておき今日も基本的な流れは昨日と同じ。

ソロ曲が夏葉、雛菜、唯華、真乃の4名で、どれも良かったけどプラスチック・アンブレラが特に印象的でしたね‥‥。

あと個人的にあおぞらサイダーめっちゃ好きなので、これも良かった。

当然夏葉真乃の曲も好き‥‥というかソロ曲良いのしか無いんですよねえ。

残すソロはめぐる、恋鐘、霧子、智代子、千雪、愛衣、透の7名。

どれも楽しみだなあ。

 

残りは演者さんたちの写真で〆ようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て思ったのは、近藤さんと芝崎さんはハチナイのイベントに行っていたんですね。

あっちも新展開があるようで、どこも盛り上がっていていいことだ‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!