ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスのハロウィンが始まった

f:id:prinnynm:20211001040056j:plain

 

げ、限定雛菜だ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はメルブラの発売‥‥でもあるんですが何よりとりあえずシャニマス

3.5周年の色々なキャンペーンが紹介しきれないくらいに来たので、恒例のやつ以外適当にピックアップしていきます。

 

 

はづきさんのドレス‥‥!

見覚え無いんですが、今までありましたっけこれ‥‥?

なにはともあれ、かわいい!

 

そしてフェスコインの越境カードが追加。

 

 

甘奈、愛依の割とギャルちっくな2人に対して凛世が絡むイラスト。

スマホを見てますが、どんな話をしているんでしょうね。

あと愛依の制服って改めて見るとめっちゃすけべですね‥‥。

なんかこう、ドキドキしてしまう。

 

そしてプロデュース周りの救済? 的なアップデート。

 

 

先日の生放送での高山P曰く、既にそこそこプロデュースを周回しているプロデューサー向けの機能とのこと。

オート機能は果たしてどこまで精度があって、使えるものなんでしょうね。

負けることもあると言っていましたが、スキルの選択と目押し部分がどのくらいの操作なのか、気になります。

後日見てみよう‥‥。

 

 

あとはなんか始まっている案件配信。

「新人プロデューサー向け」を掲げて、にじさんじは委員長がりりむに、雛菜をプロデュースしながらシャニマスを教える配信でしたね。

雛菜にシンパシーを感じるりりむ、良かった。

 

あとはいつもの無料10連とか28.3%ガチャとか、色々!

 

f:id:prinnynm:20211001043814p:plain

 

SHHisのハロウィンイベントも楽しみですね。

まだ前のイベントを読めてなかったりするので、まずは追いつく所から‥‥。

 

 

そんな感じでいろんな情報が目白押しの1日でした!

明日からまたシャニ楽しむぞ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!