ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

地震大丈夫でしたか

 

記録。

こんばんはぷりにーです。

 

日付が変わる少し前、とてもいつも以上に激しい揺れが来ましたね。

俺はちょうどスプラトゥーンをしていたのですが、部屋やディスプレイがめちゃくちゃ揺れて、飾ってたフィギュアが落ちました。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

このブログを始めた時に貼ったこの志希のフィギュアもかなり揺れて、一緒に飾ってたみくにゃんが落ちました。

えらいこっちゃ‥‥。

 

いろんな所が心配ですが、都心で言うと電車が止まってしまって帰れなくなったのでは‥‥? と思ってます。

結局大丈夫だったのだろうか‥‥。

まだ余震があるかもしれない状況なので、明日も油断せずに過ごしたいですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!