ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GW最終日の行動

 

ある意味5月の活動方針でもある。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はGW最終日。

明日の準備をしながら、今日一日は今月の行動方針を決めるかのようなスケジュールで動いていました。

ひとまずパワプロも先日一息ついた‥‥ついたのかな? まあまだやれることは無限にあるんですが一息ついたので、別の体験をするために新しいゲームに手を出すことに。

それが今日の画像の『十三機兵防衛圏』。

友人やレビューから良作と言われていたので、この機に始めてみた次第。

‥‥まあ、まだ体験版なんですけど。

これについてはもう少し進んだらまた話そうかなと思います。

シミュレーションゲームの部分がまだゲーム性掴みきれていないので!

 

そしてそれをしながら‥‥このゲームをながらでやるのもあんま良くない気がするんですが、今期のアニメを見ていました。

今日見たのは『かぐや様』と『盾の勇者』と『ダイの大冒険』。

とりあえず最新話までは追えたので、この調子で他の作品も見ていきたいなという気持ちです。

『スパイファミリー』『虹ヶ咲2期』『パリピ孔明』あたりですかね?

 

あとは時間帯を狙ってのスプラトゥーン

 

 

今日は比較的調子が良くて、ホコはS+4、ヤグラはS+2へ。

このままこの2ルールを集中して今月は走りきりたいと思ってます。

どこまで‥‥行けるかな‥‥。

 

そうはいっても明日から平日!

仕事終わりの少しの時間しか遊べないのだ!

ルールが噛み合わなかったら十三機兵防衛圏、ホコヤグラで良いステージの時はスプラというシフトを組んでやっていこうかなと思います。

あとは仕事を無理しないことですかね?

頑張れ明日の自分。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!