ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

年末だ!!!!!!!

 

これも始まった!!

こんばんはぷりにーです。

 

12月27日。

もう2022年もあと4日なんですね。

早いもんだ‥‥。

 

12月はぼっちちゃんのことしかマジで考えてませんでした。

今はゆったりとシャニマスジャージを着ながらシャニマスのイベントコミュを消化しています。

今日読んだのは『天檻』。

 

 

なんかこう、絶妙にみんながやりたいことに手を出して徐々に一緒でいることも少なくなっていく‥‥みたいな、

けど一緒にいるみたいな、そんなノクチルらしいシナリオでしたね。

小糸が頑張ってた。

 

というか‥‥。

久しぶりにシャニマスのシナリオ読んだんですけど長くないですか?

オートで流してたんですが、なんかすっごい時間かかった気がします。

映画観た気分。

 

まだまだ見てないシナリオいっぱいあるんですが、果たしてこれは年末年始に消化しきれるんでしょうか。 他もあるのに。

 

そして始まっていたRTA in Japan。

 

www.twitch.tv

 

まだ全然見れてないんですよー!

バーガーバーガーから見たい!

早く仕事、納めたい‥‥!

キエエエエエエエエエエエエ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!