ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今期アニメも始まっておりますが

 

未だロスから抜けられず。

こんばんはぷりにーです。

 

 

仕事中もずーーーーっと結束バンドの曲を聞いているし、帰って気が向いたらアマプラでぼざろをループする毎日です。

 

 

たぶんこんなぼっちちゃんみたいな顔してます。

死ぬんだあ。

 

とはいえ今期は話題作が色々ありますね。

 

まずはおにまい。

 

 

いやあ、TS。

好き‥‥なんですよね。

25時間くらい前にアマプラで2話更新されたから見ないと。

なんでこのアニメ、あんなに作画が良いんでしょうね?

なんでEDが鈴木典光さんなんでしょうね‥‥?

 

そして異世界メシ。

 

 

なんかやたら協賛が多くてメシ描写に気合が入っている作品。

中身はメシ題材ではあるものの割りかしメジャーななろう系。

とりあえず垂れ流す‥‥かな?

 

あとは‥‥?

‥‥。

今のところわからないです!!!

世間の評判を見ながら、ゆるっと過ごしていこうかなと。

漫画読んでるけどブルーロックのアニメ見るのもワンチャンあるかもしれない。

ブルーロック見る代わりにボッチザロック見るかもしれない。

 

はい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!