ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ブルアカアニメ

www.youtube.com

 

牛丼頼んだら牛丼出てきた!

こんばんはぷりにーです。

 

ブルアカアニメ、1話良かったですねえ。

話自体はメインストーリーVol.1「対策委員会編」を踏襲しているのでぶっちゃけ知ってはいるんですが、動くというだけで価値が高い。

思ったより作画良いですねえ。

 

あと先生の見た目が良いですねえ。

ゲームの雰囲気がめちゃ「分かる」って感じの見た目。

 

www.youtube.com

 

あとOP!

いい感じの人がいて、とってもいい感じです(検索避け)

 

情報量がすごいし、作画が良い。

いやあ~これゲームやってる人にはたまらないアニメですね。

牛丼頼んだら牛丼出てきた。

 

今期は他にも見るものまあまあありそうですが、これはかなりいい出だし。

楽しみだなあ。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!