ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ブルアカが盛り上がっていたので!

 

よろしくお願いします!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は帰ってからブルアカのレイドバトル、連合作戦をやってました。

 

 

このバグにも襲われました。

騙されて1回やってしまった。

 

 

あと全然関係無いんですが、これは買いましたね‥‥。

さあそれはそれとしてレイドバトル。

 

そもそも総力戦の各ボスすらよくわかっていないのに、属性が違う???

攻略も全く約に立たないし。

 

 

チヒロの欠片落とすホドが死ぬほど不人気だし。

ということで有識者に聞きながら試行錯誤していました。

 

 

結果。

HCですが、これが精一杯‥‥。

レベルは平均70。

これより上は即死ですね。

 

まあとりあえず攻略はできたので、明日から毎日回していくぞ! の姿勢。

さあて、今日はチナツのASMR聴いて寝よう‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!