ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラについて雑多に

 

ギリギリ銀だーーーー!!!

こんばんはぷりにーです。

 

はい。

119個ということで、なんとも微妙な数字で無事銀のオキモノを獲得できました。

いやあ、タツと海女美は本当にやりがいがあって良かった。

 

そして改めて今回のアプデ、割りとハチャメチャで楽しくて良いですね。

周りがカニに対する当たりが強くなったことも相まって、Xのマッチの環境がわりかし変わってそうですね。

‥‥まあ、俺は前シーズンにS+10までやってなかったのでSからスタートなんですが‥‥。

 

チャレンジをまーったりやりながらオープンで遊んだりもしているので、まだもう少しS+まではかかりそうです。

今使っているのはラピデコと赤ZAP、ロラコラ。

今のところどっちも強いけど、Xマッチで真面目にやるには自分の実力が足りないなあといった所。

癖の強いブキって相応に練度がいるから難しいですよね‥‥。

でもとりあえずラピデコは今のシューターレベルには使えるようになりたい。

XP2200前後くらいですね‥‥。

そうなるとメインのシューターは2400くらいは行きたい所。

 

相変わらず成長が遅いフェーズなので、少しずつ目標を設定して上手くなっていくしかないよなあ。

キャリー力が足りない。

あと1回の致命的な判断ミスで負けることが多いので、判断力。 圧倒的判断力。

このあたりはどのマッチをしていても培えると思うので、少しずつ強くなっていくしか無い‥‥。

とりあえず、新環境を楽しみながらS+に戻ってXマッチをやる所からですね!

Fresh Season、楽しむぞ!

 

という事で本日は以上!

また明日会いましょう!