ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ブルアカがいよいよクライマックス

 

来ましたね。

こんばんはぷりにーです。

 

 

アロナも最後と言っております。

ついに来ましたね、本当に最後っぽい話が。

 

今まで戦ってきた敵や通称「クロコ」などの正体もわかってきて、ブルアカまじで終わるんじゃないかという怒涛の展開。

そしてPV4でめちゃくちゃ目立ってた美食研究会とフウカの活躍シーン。

既に相当な情報量でスクショの手が止まりません。

続きが見たい! って時に始まったのがこれ。

 

みんなでクロコを倒すレイド戦‥‥!

これが終わったら、色彩の嚮導者も倒すことになって、本当にクライマックス‥‥。

どうなっちゃうんでしょうね。

あと連邦生徒会長は出てくるんでしょうか。

リンさんは実装されるのか。

ブルアカ運営は第2部みたいのを実装するのか。

 

気になる所はいっぱいありますが、とにかくまずはこのクライマックスを見届けることから。

レイド、やっぞ!!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!