ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

CRカップが楽しみ

 

面白い!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は、昨日から始まっているCRカップの練習配信をずっと眺めてました。

主に見てるのはウメちゃんのチーム。

 

 

他のチームもちょいちょい見てますが、各チームごとに練習の仕方が全然違うのが良いですね。

ウメちゃんはプロを派遣して個別に塾しつつ集まって「ビーストランキング」。

かずのことどぐらも似たような感じだけど比較的わちゃわちゃ。

ふーどの所は明日オフ練習会するとか。

 

本番がもう日曜日に迫ってるっていうのが良いですね。

この短期集中型。

7月頭にはSFLも始まる。

スト6、イベント盛りだくさんですね。

俺自身はひたすら勝ったり負けたりでダイヤ手前を維持し続けてます。

何かが足りてない。

勝ち切る何かが‥‥。

明日こそ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!