ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

電音部のライブに行ってきました

 

立川!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は電音部のライブ『電音部 3rd LIVE -SOUL EVOLUTION-』に行ってきました。

 

denonbu.jp

 

個人的にはバンナムフェス2nd以来の電音部!

電音部ソロは初めてだったので、どんな感じかと楽しみにしていたんですが、もう最高。

EDMの爆音が響いて、かっこいい、かわいい歌が聞こえてくるという、まさに電音部。

 

denonbu.jp

 

開幕の真新宿からもう鬼のようにかっこよかったですね。

ああいう感じなんだと。

これは‥‥今後も電音部のライブに行きたくなっちゃいますね。

腕は振るしジャンプ煽りがあったから飛ぶフリしてたし‥‥。

 

というか、MCがなかったんですよ!!!

明日は全然違うセトリらしいので、更に楽しみですね‥‥。

そして月曜日からは配信アーカイブを買って楽しむ‥‥。

染まるんだ‥‥電音部に‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!