ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

1年2ヶ月ぶりに来た限定霧子

f:id:prinnynm:20210301021956j:plain

 

この時を待ちわびていた。

こんばんはぷりにーです。

 

前回はなんと2020年1月。

ここで霧子のリリースを振り返ってみましょう。

 

f:id:prinnynm:20210301032701p:plain

f:id:prinnynm:20210301032627p:plain

プロデュースは前回1月、6月、5月と‥‥、

サポートは去年10月、4月、2月‥‥。

 

なんというか、これだけ見るとまあまあのペースに見えますね。

いや、それでも14ヶ月は凄い。

いうて23人ですよ。 シャニマスのアイドル。

ガチャの更新ペースが月3回、年36回と考えるともうちょっと早くても良かったんじゃないですかね?

わかりますよ。 ノクチルリリース年だけど人気だから多く出そうっていうのは。

 

f:id:prinnynm:20210301033411p:plain

 

このペースである。

ノクチルがSSRを2週している間、霧子は何も無かった。

そう考えると中々心に来るものがありますね。

と、なんだかんだ言いつつまだ霧子のシナリオを見ていません。

 

今回、ガチャも天井一歩手前くらいまで石を使ったのでちょっとおこてます。

 

 

 

ガチャってやっぱり悪ですね。

シャニマスめちゃくちゃ好きだけど、やっぱ限定ガチャはしんどい。

ウマが天井6万でちょっと改心したっぽいけど、いやそれでも6万って異常ですよ。

勘弁してほしいですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!