ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカやったりスト6やったり

 

忙しい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスト6と、イカ

あとは友人のPCを見繕ったりしていましたが、まあいつもと変わらず。

ただ、外に出ない休日っていうのが結構久しぶりだったので、なんというかマイペースに1日を過ごせた気がしますね。

そういえばスターレイルもまあまあやった。

ダラダラゲームして過ごす休日、最高。

 

そういえばTwitterがなんか死にかけですね。

なんというかああいう媒体が死にかけて、過去のツイートだったり、そもそもの存在意義が怪しくなってくると、こういう場でちまちまと記録を残し続けているのも良かったなあって思う次第です。

これもはてブロが死んだら終わるんですけどね。

とはいえ細々と続けているこれ、いつまで続けられるか。

最近若干怪しさも感じています。

しかし2018年からずっと続けてるの、我ながら本当に凄いなと思います。

しょうもない内容しか最近は投げてないけど、お陰様で文章力というか、アウトプット力はついている気がする。

 

www.youtube.com

 

まさにこれ。

なのでこれからも続けていきたい!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!