ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

熱海に行ってきた①

f:id:prinnynm:20220111015037j:plain

 

なんか情勢的にギリギリ!

こんばんはぷりにーです。

 

1/9~11の3日間、熱海に行ってきてました。

だから更新できず。

なんでかというと友人と遊びに行くため。

三が日を避けつつ、シーズンを避けつつ温泉を楽しむ感じのタイミングでした。

しかも連休。

 

宿以外はかなりノープラン気味の旅行だったんですが、結果的に凄い楽しめた気がします。

とりあえず初日の様子をなんとなーく話していきます。

 

f:id:prinnynm:20220111020040j:plain

 

熱海といえば海鮮!

‥‥まあ先日近くの沼津に行ったばっかなんですけど。

正直良し悪しよりも手軽さを取って駅前や仲見世通りにあった所に雑に入った感じでした。

まあ、どこで魚食っても美味しいし良いでしょう!

もし穴場的な所があったら誰か教えてください。

 

そして熱海の海。

 

f:id:prinnynm:20220111020546j:plain

 

とにかく天気が良い!

1日目、2日目は特に天気がめちゃくちゃ良くて、夜は星が綺麗に見えたりとかなり恵まれた環境だったと思います。

 

f:id:prinnynm:20220111020902j:plain

 

手すりにはなんか鳥がいたり。

これはカモメ、ウミネコ

‥‥‥‥。

たぶん、カモメ!

 

こんな感じで昼はあたりをぶらぶら歩きつつホテルにチェックイン。

荷物を置いて晩飯へ。

 

f:id:prinnynm:20220111021230j:plain

 

なんかこう、いい感じにお酒を飲みながら夜も海鮮を頂きました。

魚、美味しい。

鮭が好きなんですよね。

 

後は宿に戻って‥‥と思いきや、もう少し別の場所に向かいます。

その辺は明日書いていこうかなと思います!

そのくらい良い所だった。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!