ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカとSVとぼっちと古戦場と

 

とりあえずグラブル

こんばんはぷりにーです。

 

意外とトピックがいっぱいあるんですよね。

というのも昨日今日から古戦場。

まだ予選ではありますが、ひとまず団ノルマをこなしていく立ち回り。

風、何もわからない。

というかグラブルがもう何もわからない。

とにかく迷惑のかからないレベルで走るだけ‥‥。

 

そしてスプラはフェスが徐々に近づいて来ましたね。

 

 

つまるところ、ポケモンSVの発売も近いってことなんですよ。

 

 

しかも今日なんかあるんですね(初耳)。

本当に直前だから、一体何が発表されるのか‥‥!

また新ポケモンなのか、もしかしたら薄明の翼みたいなアニメが急に始まるのか‥‥。

変なポケモンが多く発表されてるから、また変わったおかしな見た目のやつが来るかと思うと楽しみですね!

 

www.youtube.com

 

あとはやっぱりぼっちちゃん。

無限リピート、してます。

ギターと孤独と蒼い惑星、すべてが好き。

 

最近の自分の心境にぼっちちゃんの歌詞がぶっ刺さってるし、ロックはやっぱり最高。

そしてなんか泣けてきました。

これは‥‥良い涙‥‥。

ありがとう人生。 ありがとうぼっちざろっく。

 

 

とりあえず買っちゃいました。

原作とアニメそれぞれで良いところがあるそうなので、とりあえず確かめる。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!