ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラのPV来たあああああああああああ

www.youtube.com

 

キタキタキタキタキタ!

こんばんはぷりにーです。

 

 

秋シーズンのPVが来ましたね!

1周年的な大きなものは無いの‥‥?

 

そ、それはさておき公開された色々!

 

 

新ステージと新ブキ2つ!

スピナーは完全に謎ですが、バケツはどうなんでしょうねこれ。 モップ洗うやつ。

流石に2発当たって即死なんてことは無いと思うんで、45ダメ×2みたいな感じなのかな。

イグザミナーは完全に謎なので、続報に期待。

 

そして新ステージはいつも通りの縦長なので別にって感じがしますねーーー。

アクセスできるルートが多かったり、リス狩りできない地形だったら良いな~って感じですが‥‥。

 

あとはマイチェンが色々。

個人的にはトライストリンガーがちょっと気になる。

SP次第で楽しそう‥‥。

 

なんにしてもこのあたりは9月1日から!

イカラスクエアのニューオーダーはいつ‥‥?

 

そんなことを思いながら明日に備えるのでした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!