ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アズレンさんとシャニマスさん!?

 

こ、これは‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

アズレンさん、まさか陽向葵ゅかさんをキャラのCVに当てる日が来るなんて。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

まじかよ‥‥。

4年前の自分に教えてあげたい。

なんかすげえことになったぞ。

 

アズレン自体はもう建造用の石も無いし、これ以上ソシャゲ並行増やすのも無理なので、動画見るかなあって感じ。

ただDLSiteでボイス売りますって言ってるようなものですよねえ!

期待してますよ!

 

ついで今年買った中で良かったのを貼っておきます。

 

 

耳フレ!~お耳の強制開拓!?耳から始まるエッチな関係♪~

 

【密着×おほ声】ちんぽ突っ込んだら即堕ち♪ 生意気彼氏持ちJK ⇒ 激ちょろおほおほ催眠オナホ♪【KU100】

 

キスするだけでイッちゃう女の子とめちゃくちゃえっちする話【KU100ハイレゾバイノーラル】

 

ヴァンパイアJKの眷属

ダウナークールJKと密着キスハメしまくる生活「恋人ベロチュー交尾…うん、しよ?」【甘オホ】

 

個人的には明るいキャラの方が好きなので、お姉さん系とかダウナー系よりもそっち系に寄りがち。 いやどっちも好きなんですけどね。

 

 

そしてシャニマスは雛菜!

 

 

か、かわいい‥‥。

雛菜毎回かわいいのずるいですよね。

 


うーん、目の保養。

これで明日も頑張れそうだ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!