ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

エド

 

こいつ難しい。

こんばんはぷりにーです。

 

エド、中~遠距離寄りのキャラではあるんですが中々今作に防御寄りのキャラが向いていないというのもあり‥‥。

ODサイコフリッカーと溜めフリッカーで無理やり有利を取って戦うしかなさそうです。

インパクトされたら死ぬからキルステップしながら‥‥。

 

あとはというと比較的ポイズン。

構えてキャンセルして、上を構えて落としてみたいなことをやっていかないと相手の狙いを散らしてリターンを取ることができないですね。

キルステップの使い方とサイコフリッカーの使い方に実力が出そうです。

 

立ち強Pはめちゃ強い。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!