ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雪とポイズン

f:id:prinnynm:20200128033512j:plain

 

雪ですねえ。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はちょっと遅めに帰ったせいか、雪にめっちゃ打たれました。

さっき外見たらもう雨に変わっていたので、どうやら明日積もる心配はなさそうですね。

電車止まりまくるので、この時期に止まるのは本当にやめて頂きたい。

頼むぞ‥‥。

 

さて、今日はポイズン立ち回りについて色々考えてみます。

分かってはいたけど弾がきつい。

更にこれも分かっていたけど距離調整がめちゃくちゃ難しい。

リュウに弾を撃たれたり、ルシアにアイントリガーを撒かれるだけで辛い。

触るまでに逆に体力リードを取られちゃうんですよね。

強テンダーを噛み合わせようとしても、中々発生が遅くて厳しい。

ゲージが無ければEXテンダーも出来ないし、なんならEXテンダーを使えてもリュウの弾とかには確定を取れない。

う~~~んこれは如何したものか。

とりあえずハートレイドで相打ちを取ったりしてみたんですが、周りのキャラの体力強化の影響でどうしても負けちゃうんで、動画を見て立ち回りそのものを見直す必要もありそうな予感がします。

いや、大枠は昨日書いたあれがだいたいそうだと思うんですけど、自分の中での距離の取り方や戦略の組み方に問題があるかなと。

 

さて、明日は何やら大変な予感がするのでそろそろ寝ようかなとか思います。

ポイズンはまたいろんな人の動画見よう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!