ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

CC面白かったー

 

まさかのジュリ。

こんばんはぷりにーです。

 

カプコンカップ、終わりましたね!

 

www.youtube.com

 

なんとか休みを取って全部見てました。

全員当然クソ上手いし、優勝のUMAも納得の強さだったし、見ごたえ抜群。

最後のSA2で詰ませるシーンはマジで声出ましたね。

 

ホロリスという情報も‥‥というかパーカーを着ているんですけど。

もし今年もアレコス権もらえるんだとしたら、ジュリはどんな衣装になるんでしょうね。

 

そして明日はエド配信日。

果たして強いのか‥‥!

弱くはなさそうだけど!

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!