ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

鉄拳、新たな選択肢へ…

 

お前、今後もやれるのか‥‥?

こんばんはぷりにーです。

 

鉄拳8、ヴィクターの評価が徐々に下がっている気がしますね。

守りはリーチが長いけど、攻め手になると下段がちょっとむずいとか。

全体的に横移動に弱そうとか。

 

だいぶ慣れてきた所なんですが、流石にキャラパワー強いやつ使いたいな~となった所でオタクに勧めてもらったのがこれ。

 

 

シャヒーン!

 

長い下段と、強気の択に行ける構え、パワフルな削り且つ有利の中スピニングミキサー‥‥。

ラシードですね。

 

youtu.be

 

こんな感じの基礎コンボも教えてもらったので、これを馴染ませつつシャヒーン自体の動きにも慣れていかないとですね。

うおおおおやるぞおおおおおお!

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!