ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スタレ稼ぎ日

 

本筋以外が多すぎる。

こんばんはぷりにーです。

 

崩壊スターレイル、地味に遊んでます。

程々に課金もしていて、花火は2凸したとかそのくらい。

でも深くまでゲームを理解して遊んでいたわけではなくて、結構浅かったんですよね。

ただ最近はそのあたりをちゃんと調べて楽しもうとしてます。

 

しかしこのゲーム、盆栽である。

 

とにかく育成が大変すぎて追っつかない。

というか育成する項目が多すぎる。

 

・キャラのレベル

・光円錐のレベル

・軌跡

・遺物

 

これを手に入れるのも大変なのに、全部大事という。

遺物と軌跡、エグい。

 

今は全体的に持ってる星5を満遍なく強くしていて、ある程度区切りが付いたら星4を育成していく方針。

程々に妥協しつつね‥‥。

動画も見ながら勉強中です。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!