ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

マイクラでエンドラを倒すなどした

 

特にその瞬間は撮ってない!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は帰ってからアニメを見ながらマイクラをしていました。

基本的に動画勢なので、マイクラYouTuberのエンドラ討伐に沿って雰囲気しか遊べてないんですが、それでも意外と3時間程度でエンドラ討伐できました。

ワールド生成運が悪かった‥‥!

あとベッド爆破が流石に下手くそ過ぎた。

ブレイズ狩りも下手だった。 というかネザー要塞攻略が‥‥。

 

そしてまだまだスムーズにできないマグマ溜まりでのネザーゲート作り。

そのあたりも含めてまだまだできない部分が多すぎるので、改めて面白いゲームだなあと。

底知れないですね。 流石天下のMinecraft

面白いので、気が向いた時に遊んでいきたいなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!