ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

鉄拳、すごい

 

色んな所が一人で成長できるようになっている。

こんばんはぷりにーです。

 

鉄拳発売! 鉄拳発売!

 

store.steampowered.com

 

スト6が盛り上がる中での3D格ゲー。

こっちは死ぬほど浅いんですが、これを機に少しは遊べるくらいになりたいなの気持ち。

 

キャラはヴィクターを触ってるんですが、システムが大雑把だし擦ってて気持ちいい技が多くてめちゃくちゃ良いですね。

 

www.youtube.com

 

かっこいい‥‥。

 

とにかくストーリーとかトレモとかリプレイの出来が良くて、一人で遊んで実戦に行っての成長が凄い良い流れでできそうですね。 ゲーム側の誘導がよくできてる。

使いこなせない人も多そうですけど‥‥。

 

とりあえずしばらくこのキャラで遊んでみたいと思います。

あとストーリー色々見ないとね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!