ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

全て一歩ずつ

 

とりあえず1500維持。

こんばんはぷりにーです。

 

目標1700‥‥の前に1600になるべく、始めました。

今日は特にリーサル判断とコマミスが甘すぎた!

あと2中Pラッシュ使いすぎてドライブゲージの管理がガバガバ。

上手い人の動画見てもう一回学ばないといけない。 技の通し方が違うはず。

 

ふーどを見る‥‥。

下がって強Kが多いし、近めのOD弾の後強Kでとにかくドライブゲージを削る動きが多い。

弾はめっちゃ撃つ。 相手バーンアウト中投げたらラッシュ強スラで密着有利作ってる。

弾抜け精度がとにかく凄い。 俺ももっと見るべきだなあ。

開幕から2ゲージを回してとにかく3ゲージを長く持たないようにしてる。

2中P弾を立ち回りとか防御で仕込んでて、ラッシュを節約してる。 これは漏れてもリスク無いし強い。

立ち中P起き攻めで強いよなあ。

というかラッシュマジで開幕かリーサルが殆どだ。

やっぱり3ゲージもったいないよなあ‥‥。

 

全てをやる必要はもちろん無いけど、学べることがいっぱいありますね。

でもドライブゲージの節約はかなり学びになりました。 相手の削りも。

自分のリーサル精度とコンボ精度はもちろん上げていくとして、立ち回りのこういう所も詰めないとなあ。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!