ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゲームの新作が色々発表された!?

www.famitsu.com

 

うおおおおおお!!???

こんばんはぷりにーです。

 

今日は『The Game Awards 2022』の発表がありましたね!

いろんなゲームが発表されましたが、特に気になるのはこのあたり!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

スト6は発売日6月かーーーーーーーーー!!!!

しかしミニゲームっぽいのもどんどん増えてきて、1人用すらめちゃくちゃ楽しそうですね。

新キャラのマリーサとか見た目いかつすぎてめっちゃ面白いし、ディージェイもなんというかマゴさんみたいになってて楽しそう。 あとモーションがかっこいい。

ちゃんと出すたびワクワクするのがすごく良いですね。

 

デスストはあそこからどう続けるねーんって感じがするので、もう少しストーリーが見えてくるまで様子見‥‥。

アーマード・コアもVがクソゲー過ぎたのでこれもまた様子見‥‥というかいつ出るのかまだ謎だししばらくは忘れてもいい‥‥。

 

そんな感じのゲームアワードでしたが、春過ぎまではしばらく何もなさそうなので冬はポケモンとスプラで過ごすことになりそうですね。

Xマッチやレートバトルどんどん詰めていかないとなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!