ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

AJとか色々情報デタ!

 

なんだこの優しい顔は!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日とアニメジャパンがありましたね。

や、まあ特に行ったりはしていないんですけど‥‥。

 

その中でも特に気になったのはブルアカ。

先生のキャラデザが出ちゃいましたねえ!

 

Xではやれえっちだやれネコだと話題ですが‥‥。

 

わかります。

 

 

そらカズサも心配する。

 

ちょっと作画が心配な面もありますが、まあ楽しみですね!

もう4月だ。

 

 

ゲームの方も情報いっぱいですね。

回すかと言われるとーーーーーたぶん回さないんですが!

限定で強かったら悩む。

 

それはそれとして対策委員会編がマジで楽しみですね。

ユメ先輩が死んでシロコノノミが入ってくるまでっていうと、相当しんどそう‥‥。

 

エイプリルフールもあるし、今月末はまじで大変そうだ。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!