ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

三が日の過ごし方はルアンメェイなのかもしれない

 

たぶんこれ割合多め。

こんばんはぷりにーです。

 

 

ルアンメェイ、英語表記だとめっちゃ「メイ」ですね。

こんばんはぷりにーです。

 

この子、顔が良いしスタレにしてはえっち度高くて好きです。

しかも性能も強いそうです!

 

ちょっとスタレ浅瀬なんで、育成終わるまでスキルが何言ってるかよくわからないんですが‥‥。

とりあえず見た目も良くて性能も良いというのは使うしかないなの気持ちです。

 

しかしこのゲーム、ちゃんとやろうとするとかなり大変ですね。

やることが多い。 あと眠くなる。

戦闘を全部フルオートにしてるせいでもあるんですけどね‥‥。

でも空き時間にガンガン遊びたいなって感じです。

せっかくならもう少しやり込みたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!