ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス色々ありすぎなんだけど

 

5周年だあああ!!!!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスの5thアニバ生放送があって、俺は仕事で見れなかったんですが色んな発表がありましたね!

自分の整理がてら1個1個見ていきたいなと。

 

 

まず無料10連!

5/11となると、もうGW明けまでずっと10連回せるんですね。

すげえや‥‥1ヶ月半くらい無料10連やってるよ‥‥。

 

 

そして来ましたねトワコレ。

ま、摩美々‥‥。

Voじゃないといいけど、回さないとなあ。

 

からの!

 

 

石!!!!

ありがたいなあ‥‥。

この前4120石配ったばっかだと思うんですが、あと無料10連真っ最中だと思うんですが、流石シャニマス。 こういう時の気合の入り方は違う。

色んなキャンペーンとコラボもやってるし、新規を一気に増やしたいんだろうなあ。

 

 

そしてスペシャルコミュ。

毎年ノクチルのを見ている気がするし、今浅倉を設定してるので、まあノクチルを見ることになるんだろうな。

 

 

いつも仕事を頑張るあなたに。

アルストロメリアは、あなたを応援します。

Your my love letter.からかなり仕上がりを感じますね。

良いことや‥‥コミュが楽しみです。

 

 

そしてついにルカサポ。

サポートっていってもルカ1人だけど、本当にどうするんだ‥‥?

実装したらすぐ見たいなと思います。

 

 

そして凛世のドレスと摩美々の美容師スタイル。

摩美々がおでこ出してるの、可愛いですね。

 

 

そして!

課金チャンスだーーーーーー!!!

絞りに‥‥来ている‥‥。

 

 

そしてこれは見慣れない企画。

コスメ、アニメ主題歌、ストリート系ファッションブランドの3つ‥‥。

うーん‥‥こういうのは意外性がありつつもシナジーも感じるのが好きなので‥‥。

コスメはしっかりとキメたら印象の違う大人っぽさが出る恋鐘かめぐる、

異能力系バトルは‥‥結構灯織とか冬優子が似合う気がするんですよね。

ストリート系はクール‥‥無難なのはルカだけど、ギャップを取るなら雛菜とか。

そんな感じで。

 

 

そしてこれ。

‥‥ええ?

ま、まじかあ。

ゲーム内コラボって、何をやるんでしょうね。

 

さて、これが今日発表された内容でした。

なるほどね?

月末‥‥もといGW、大変そうだな?

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!