ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

5thのアーカイブが終わった…

 

今、オーコメ見てます。

こんばんはぷりにーです。

 

もう何回見たかわからない5thライブですが、もうしばらく見れなくなってしまうと思うと円盤が待ち遠しくてたまらないです。

うーーーーーいつでも見たい!!!

 

オーコメも見てるんですが、こっちもこっちでめちゃくちゃ面白い。

Day1を演者さんたちがずっと「ファイナルライブ」って言ってて気持ちが感じられるし、Day2は河野さんがずっとオタクだし、両日とも見応えあって良い。

何回噛めるんだこのライブ‥‥。

 

夏にはソロパフォーマンスライブもありますが、こっちはその名の通りソロ曲が多くなりそうな気もするので、5thとは全く違う味がしそうですね。

行きたい‥‥現地‥‥ッ!

当たれ‥‥ッ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!