ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ついに来てしまった霧子とノクチルLP

f:id:prinnynm:20211111033836j:plain

 

恒常だああああ。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマス更新日。

ついに来た霧子ガチャ。

これでアンティーカは今回の周回分が全て揃いましたね!

 

次は誰が来るのか‥‥流石にそろそろ小糸か美琴さんな気がするんですが、愛依ちゃんがかなり読めなかったので、案外別のやつなのかも。

 

そしてそして。

 

 

来ちゃいましたね!

なんで1500円あるかを聞いているんだ浅倉。

今回もミッションがあるので、近いうちにやっていかないとですね。

全員気になるなあ‥‥。

誰からやるかも含めて、楽しんでいきたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!