ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

EVO最高でしたね

 

ありがとうAngryBird。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日、EVOが終わりましたね!

俺もメインで遊んでいるストリートファイター6は、Top6に日本人が3人、海外勢が3人という構図。

ときど、翔、ハイタニの3人と、AngryBird、Punk、MenaRDの3人。

 

結果としては日本人は456位フィニッシュで、優勝はAngryBirdだったんですが!

大会ならではのミスもあれば、逆に胆力での勝利もあれば、オタクすぎる対策までいろんなところに見応えがあってめちゃくちゃ面白かったですね。

とりあえず、プロでもインパクトはほぼ返せないということもわかった。

凄いシステムだよ‥‥。

 

www.youtube.com

 

そしてA.K.I.のティザー。

お、思ったより怖い。

 

実はファンに関係があるらしいんですが、システムもファンに近いんですかね?

リリーがほぼホークってことを考えると、こいつも動きが完全にファンの可能性ありますね。

二間脚、このゲームだと強そうだな‥‥。

 

そんなことを思いながら、平日を過ごすのでした。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!