ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

あさ…ひ…

f:id:prinnynm:20220112043952p:plain

 

真面目な顔して何考えてるんだ‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日シャニの更新で来たのは芹沢あさひ。

これは予告されていたんですが!

 

f:id:prinnynm:20220112044251p:plain

 

限定で何やってるんすか‥‥。

しかもなんかVoで凄いスキルだし‥‥。

欲しい‥‥けど‥‥。

 

f:id:prinnynm:20220112044607j:plain

 

アンティーカ限定来たばっかじゃん‥‥。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

て、天井したばっか‥‥。

苦しい‥‥。

 

他の更新は良いんですけどね!

めっちゃ久しぶりのコラボフェスとか‥‥。

コラボフェスとか‥‥。

(改めて見たけど他に更新なかった顔)

 

そんな事を思いながら、Trueを掘りながら(そろそろシナリオ読まないとな‥‥)と思っている今日このごろです。

冬休み明け、辛いな?

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!