ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

寝て起きてシージとPUBG

f:id:prinnynm:20180916035823j:plain

 

買ってみましたHIBANA。

こんばんはぷりにーです。

 

今日も相変わらず起きたら6時過ぎでした。

昨日から引き続いて、起きた時から頭痛の始まり。

朝飯と言う名の有飯を食べ、薬を飲み1日がスタート。

 

今日のヒロアカ、録画で後追い視聴したんですが、最高の回でしたね‥‥!

デクとかっちゃん、オールマイトの間にあった確執や憧れの話を一気に掘り下げて、一応の決着。

かっちゃんが本当にヒーロー、オールマイトに憧れていて、デクに対して感じていた劣等感がようやく表にはっきりと出てきましたね。

それでいて解決まで話はまとまって、改めて"ライバル関係"が固まった感じがします。

これで後腐れなくかっちゃんは仮免試験の補習に向かえますね。

たぶん、これからだ! ってところで今期は終わる気がしますが‥‥。

あと今回は作画が特に良い回でしたね! 馬越さんが作監にいて、俺たちの中村豊さんもいて、凄い充実感。 必見ですね。

 

ヒロアカを見終わったらそのまますぐPUBGへ。

JP鯖が事実上の廃止でKR鯖を遊びましたが、1度はどう考えてもアウトなチートに殺さることもあったり‥‥。

あとはまともな戦いになる前に終わったりして、みんなのテンションもどんどん下がり始めて、結局シージに移動してしまいました。

今日は甘いムーブがとても多く、ロクに殺せない仕事もできないで終わった気がします。 気がします。

その後、試しにHIBANAを買ってみて1戦だけ遊んでみましたが、割とムズい。 立ち回りが下手過ぎてそれ以前の問題かもしれないけど。

足が速いのと、メインサイドどっちも使えそうなのと、強化壁破壊できるのは万能感あってとても良いですね。

慣れていきたい。 見た目も割と好きです。

34歳女性、篠原涼子みたいな美人さをビジュアルから感じます。 なおゲーム内。

 

そんなこんなで終わった連休の初日。 変わったことなんもしてないし1ミリも外に出ませんでした。

日付が変わった0時から仕事でやらないといけないゲームの周回をして若干気分も落ち込んでいますが、明日は楽しみにしていたスポッチャ!

いっぱい遊ぶぞー。 起きられるかなー。

 

ということで、取り立ててこれと言ったトピックが無かった今日。

休日中に見たいと思ってたレビュースタァライトもまだ見てないし、ヤマノススメも見てない。

スパイディもまだ全然やれてなくて、しかもちょっと遊んで満足したから高い内に速攻売ろうかなまで考えてる状態。

とまあ、色々ありますがとりあえず明日は体調万全であれ!

 

また会いましょう!