ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ヒロアカ‥‥!

 

デクくん‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

今日のジャンプ!

今週の『僕のヒーローアカデミア』‥‥!

詳細は避けますが、映画を観てきてて良かったという雰囲気の展開が!

早く早く次回早く!

ヒロアカがガチのクライマックスを迎えていて、もうあと1年では確実に終わりそうな空気を感じます。

怖いよ‥‥終わり方どうなっちゃうんだよ‥‥。

 

今週はツー・オン・アイスが不穏な空気を出していたり、魔々勇々が良い感じだったり、悪くないですね。 あとワンピが面白い。

全体のラインナップに看板みは無いですが、まあ悪くない。 悪くない‥‥。

 

 

ああ、今週も憂鬱な1週間が始まる‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!