ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

お勉強とレポート

f:id:prinnynm:20181011043922j:plain

 

メインキャラ、どっちにしようかなあ!

今更こんな悩みを抱えています。 こんばんはぷりにーです。

 

いぶきは今シーズンメインに使ってて、ラシードはシーズン2でメインに使っていました。

どっちもそれなりに時間はかけたんですが、今楽しいのはいぶきで、対策諸々進んでるのがラシード。 じゃあいぶきでいいじゃんってなると思うんですけど‥‥。

年末のTOPANGAチャリティーを今からちょっと意識してます。 悩む~~~。

といいつつ多分ラシードになります。

そのうち、いぶきとラシードを比較したり、個人的なメモをまとめるかもしれません。

 

そしてもう1つの練習中!

まあシージなんですけど。

大雑把にマップを覚えだして、覚えたマップはある程度仕事できるようにはなってきたんですが、全然覚えてないマップは本当にきついですね。 特に自分みたいなエイムがそんなに得意でない人間は。

だからマップを覚えるんじゃい! って感じではあるんですが、シージのマップ、広いし複雑すぎる‥‥。

最近特に困ってるのは「銀行」「タワー」あたり。 他にも困ってるところはいっぱいいっぱいあるんですが!

コレに関しては本当に覚えて、使えそうなネタのポイントを探すしか無いんですが、ううーん難しい。 覚えるのが。

カスタムゲームを1人で立てて散歩するのが良いんでしょうけどね。 時間を見つけてやりたいです。

 

さて、まだ週中だというのにこんな時間。

1000文字ノルマは今何処って感じですが、今日も引き続き微妙な忙しさに潰され‥‥。

 

ということで、もうちょっとだけレポート書いたら寝ます。 しんどい‥‥。

また明日会いましょう!