ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ボウリング前の話

f:id:prinnynm:20181016015736j:plain

 

今日調子悪くて体が暑いくらいで外に話題がありません!

こんばんはぷりにーです。

 

かるーくボウリング前に行ったカラオケの話でも。

突然『奈々さんのコラボカラオケ誰か来てくれ』という招集がかかって、手を挙げてしまった俺です。

そんなこんなで池袋のラウンドワンにて、奈々さんのコラボルーム!

中も奈々さんの写真とPVで奈々さん祭。

一緒に行ったメンバーとは適当にオタクソングを歌いながらキンスパの曲歌ったり、1時間ちょっとくらいしか行かなかったけどお祭り騒ぎって感じでした。

楽しかったあ。

その後、深夜のボウリング4ゲーム地獄が待っていたのでした‥‥。

今日もまだ手がちょっと痛くて大変です。

 

さて今日はこんなもんで。 明日のために早く寝ないと今週まじでやばい気がします。

また会いましょう!