ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

グラブルを眺め、スマブラに折れ、シャニマスを勉強した一日

f:id:prinnynm:20200207015954p:plain

 

めぐみいいいい。

こんばんはぷりにーです。

 

グラブルVS、盛り上がってますね?

いろんな配信を見た感じどうやらグランとシャルロッテ団長が幅を効かせているようであります!

しかしどうにも見栄えが良くないように感じるのはきっとやっていないからなんでしょうね。

 

www.twitch.tv

 

とりあえずこのももちのゆぐゆぐ対策がかなり面白かったです。

個人的にはやっぱりメスドラフがいないのがなーって感じなので、ナルメア来た時にプレイヤーが残っていれば検討しようかな‥‥程度のモチベです。

 

そしてスマブラ

心が折れました。

ケンテリーを使っていたんですが、飛び道具がキツすぎる。

いや、というか、真面目にやった時の戦い方が分からなすぎる。

スト5と違って縦横無尽に動き回るし、神経の通ってない剣や無法な飛び道具がいっぱい飛んでくるので、どうにも"格ゲー"をしていては勝てない気がしました。

あと、ケンは寄れることとコンボができることが大前提過ぎて、急に熱帯飛び出すとまーじでなんも出来ないですね。

結果どうなったかというと。

6連敗くらいですかね?

う~~~ん。 圧倒的経験値不足。

とりあえず、たけらさんの動画いっぱい見ていろんなキャラへの動き方見ようかな‥‥。

あとももち‥‥。

 

そしてシャニマス

感謝祭。

先日貼った記事を読み始めました。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

 

そして何故かこの状態のまま放置していました。

これより先は2月7日のぷりにーです。

寝る前何してたのか覚えてないですね。

まあ、いいか‥‥。

 

live2.nicovideo.jp

 

とりあえずさっきまでこれ見てました。

楽しいね、ライブ。

早くシャニのライブに行きたいな~~~。

そんなことを思いながら、今日も寒い。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!