ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

感謝の日

f:id:prinnynm:20181115020723j:plain

 

とてもありがたいことがありました。

こんばんはぷりにーです。

 

『いもいも』というとんでもない虚無がありましたが、それはもう忘れます。

 

先日、「お金がなさ過ぎて予定してたキャンプも行けないしFO76もできねえしスマブラも買えないかも」って話をLINEでしたら、アマゾンの「欲しいものリスト」貼ればクラウンドファンディってくれるんじゃない? という流れになり、貼ったらありがたいことにこれらを頂いてしまいました。

本当に本当にありがたいし、人から何か贈ってもらうことも10年単位でなかったので、心から感謝です。

いつか絶対にお礼をしないとなって思います。

 

中身としては、

・プレミアムTENGA x3

赤いきつね x1箱

・ビタミン剤 x1瓶

 

TENGAとビタミン剤はリストに入れていたんですが、赤いきつね、お前どこから来た?

どうやら"リスト外にあるものを送る"というテクがあるらしく、それで送られてきたもよう。

某漫画家さんのカラーコーンもこうして送られるんだな‥‥と納得。

 

人からの感謝を忘れず、自分も余裕ができたら受けた恩を色んな人に返したりしていきたいなと、そう思った一日でした。

ゆっくり消化していきます。 本当にありがとうございます。

 

そして今日は最近ロケリーを始めた人とまったり2人で遊ぶ。

「頭の中でイメージはなんとなくできるけど技術が追いつかない」そうで、苦戦してるのを見ながら、ロケットリーグは"ボールに触る早さ"である程度実力を簡単に計れるんだなって感じました。

ブロンズは転がるまで中々触れない、シルバーはワンバンしてから触る、ゴールドは跳ねる所を触る、プラチナはその手前で浮いてる時に触る‥‥みたいな。

まああくまで目安レベルの話ですが。

その人、FO76の世界に行ってしまったので次は相当後になるだろうなと思いつつ、自分はいつでも受け付けてるよーと言ったので、まったりやるだろうなーって感じです。

 

そんな一日。

そろそろRDR2をケリ付けたい。

 

ではまた明日、会いましょう!

 

また会いましょう!